風邪でダウン中

イベントが終わった途端、風邪でダウンしてます。(・e・)

さすがに、疲れるだけの職場の旅行で、船酔いにあってしまい
その船酔いでおかしくなった耳の様子が回復しないまま、続行!
だったので、疲労がたまってしまってたのがでたのかねぇ?

更新とかもいろいろしたいんですが、
週末までには体調を戻したいと思いますです、はい。

あ、通販のお問い合わせありがとうございます。
ちょっとレスが遅れるかもしれませんが、メール受け取ったらお取り置きさせて頂いてるので
リピーター様は返事を待たずにお申し込み頂いてもOKです〜。

では、今日昼からずっと寝てたので寝れないけどそろそろ寝ます。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 00:36 | comments(0) | - | - | - |

通販スタートしやす!

 スパークにて、当サークルに足を運んでくださったお嬢様方、ありがとうございました!

私は、自分の買い物は最初の20分で終わってたんですが
諸事情があり、ファミマのコピー機に並んだりしてたら、結局スペースに戻る時間が遅くなった…
って感じでどたばたでしたよーーー!(笑)

で、週末に、通販のページを更新しようと思うのですが、
とりあえず、何となく通販しちゃおうかな〜という方がいらっしゃったら、
もう喜んでお受け付けさせて頂きますvvv

-----
[塚不二(不二女体)]
[45]ツインズ〜Girl's Side [ 全年齢/P20/ 200円 ]

[戦国BASARA(長曾我部×毛利、毛利女体)]
[b1]瀬戸内の姫君 [ 18歳以上/P28/ 200円 ]


送料は、新刊でしたら、1冊でも2冊でも 80円 です。
-----


不明な点など有りましたら、お気軽にメールを送って頂けたら、返信させて頂きます。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 23:41 | comments(0) | - | - | - |

では、上京してきます

 春コミ以来の久々のイベント参加です。
スパークは楽しんできます。

そんな感じで、今年は例年になく不甲斐ない同人活動が続いてますが、
どうにかもうちょっと活発的になりたいところ。

うーん、時間が欲しいですたい。

そんな感じですが、日曜にお逢いできるお嬢様方、
私と不二トークをしてください。

もう、フジコに飢えてます。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 00:52 | comments(0) | - | - | - |

Comic City SPARK5

 東3ホール 「ス 67 b」

発行予定
【テニスの王子様・塚不二】
[45]ツインズ〜Girl's Side
 (不二女の子版/かなり普通(?)のニョタネタ /20頁)

【戦国BASARA・長曾我部×毛利】
瀬戸内の姫君
 (完全R指定 /28頁)

売り子



既刊は、数種もって行ってます。

お気軽に声をおかけください。
そして、フジコネタの投下をお願いしま〜す!!!
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 21:12 | comments(0) | - | - | - |

とりあえず脱稿

 イベント前の土日って、ものすごく大事なのに…
今回は、9月に入ってから突然、ボスが社員旅行行くとか言い出しやがって
予定が滅茶苦茶壊れてます。
更に、旅行前に限って仕事が忙しくなるとか、どんな嫌がらせじゃい!

ってわけで、土日は、社員旅行に行ってます(怒)。

日程さえ違えば、楽しい旅行なのに、
どうしてスパークの前週なんだよ…
マジde凹む。

で、ホントなら、入稿までもうちょい時間がある予定で、
あとプラス20ページは軽く書ける予定だったのですが、
確実に、原稿を〆切前に印刷所に届くようにするために、
今回は、ページ大幅ダウンとなってしまいました。(スミマソン)
R指定ページ削りました。

大声では言えませんが、9月のシルバーウィークあたりから、
書いたトータルのページ数は、軽く60頁超えてます(他ジャンルのですが)。

ので、一時期、読み専になりかけてて書けなかったんだけど
書く意欲は出てきたのですがねぇ…いざとなると時間が。


で、いろいろ書いてたら、「テニプリ(株)」の長編が書きたくなってきたりして。
うん、そろそろ新婚さんを卒業して、結婚5年目くらいの塚不二が書きたい。
でも、容姿は変わらないの・・・フジコは天使だから。


そんな感じで、オフライン情報を更新する時間がなさそうなので、
blogの一番新しいところに、スパークの予定を掲載しておきます。
(この前作った別館とは、ファイルの管理方法が違うので、更新がちょい面倒なのだ)


なお、絶賛不二不足に付き、フジコに似た感じのキャラにはまってる状況なので、
誰でも良いので、フジコに関して、私に話しかけてください。
フジコネタを語る友が近所にいないので、困ってます。


そんな感じで、旅の準備をします。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 20:26 | comments(0) | - | - | - |

Comic City SPARK5

 ってわけで、現在、塚不二原稿絶賛原稿中

東3ホール 「ス 67 b」
発行予定
[45]ツインズ〜Girl's Side (不二女の子版/かなり普通(?)のニョタネタ)

です。
コピー本は、刷る時間がない気がするので、今回は多分無理だな。
ちなみに、ペーパー作文はもうできてるので、鼻紙にでもしてください。

スペースは、ミチルさんと一緒に取っているので、
「ス67」なら、aもbも関係ないので、お気軽にお声をおかけください。

ジャンジャジャ〜〜〜〜ン!
今回の売り子は、クマです・・・そう、オクラの衣装を身に纏ったクマです。


「この衣装はどうしたコモか?!」
「・・・我が作りましたぁー!」(開き直り)


SPARKは、そんな感じです。


実は、来週、社員旅行が急遽組み込まれまして、かなり焦ってるんですが、
サイトで、新刊情報の更新できるんだろうか?(かなり不安)


で、予定ですが、うだうだうだうだ…とウジウジやってて申し訳ないです。
かなり迷った結果、1月大阪インテは、戦国BASARA(チカナリ)で申込みします!
1月はそれで確定しました。
え、何でって? おら、大阪に、飲みに誘える様な塚不二の友達いねーんだべ(涙)。
大阪ではさびしんぼなので、一人になったら、いつも机で読書タイム。
サイトも立ち上げちゃったので、どうせなら思い切ってやっちまうぜ。

で、3月春コミは塚不二♪
こちらで、「ツインズ〜Boy's Side」を発行します。
と、いいつつ、Boy's版は、1月に出るかも。

で、その時、頑張って「ツインズ〜トライアングル」をやっちゃうと思います。
トライアングル・・・ええ、もう内容は聞かないでください。
手塚と不二(♂)と不二(♀)の3人で楽しんでね、的な感じで。


困った事が1つ。
脳内では、Girl版とBoy版よりも、トライアングル版ネタがうようようようようようよ…。
あぁ、最初からトライアングル版やっておけばよかった、と想いながらも
今回は、Girl版をがんばります。

とにかく、可愛いフジコを目指します。

posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 13:54 | comments(0) | - | - | - |

マジdeスライディング土下座

 あーーーーーーーー


我、やっちゃいました!


戦国BASARA用の頁をとうとう作って、アップロードしました。

    http://geheim.holy.jp/bsr

ジャンルは、田舎モノの瀬戸内バカップルで、基本はゲロ甘&受け女体化あり・・・
(現代設定ではなく、戦国設定の女体化小説がなかなかみつからないので、書く羽目に)

目的は、オフセット本の告知とレビュー用なのですが、
これで、1つストレスが減ったので、塚不二原稿に集中できます。


原稿って、悶々としてると、書けなくなる傾向にあります。
仕事が忙しいとか、やりたいことがあるのに手つかずになってる…
って事があると、イライラしてしまって、書けなくなる子なのです、私は。


なので、迷うくらいなら、やっちゃえ! ってことで、BASARAに足を突っ込んでみました。


あ、ちなみに、スパークの後の大きめのイベント・春コミは、当然塚不二で申し込みます!



補足ですが…ミチルさんも戦国BASARAにどっぷりだからーーーー!
私だけじゃないからーーーー!


私と相棒とミチルさん…3名がBASARAのドツボにはまっておりますのでありました。

まぁ、気になる方は、暇な時にでも、からかい半分、遊びに来てくださいませ。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 23:37 | comments(0) | - | - | - |

スライディング土下座

 ちょっと、書くペースを忘れていたのもあり、無性に書きたかった戦国BASARAの瀬戸内ネタを
さっさと書き上げてしまいました。

と、いうわけで、10月のSPARKでは、戦国BASARA本がさりげなく机に並びます。
内容は、「元就様は、実はおなごであった」的な女体R指定本。
初っぱな、スライディング土下座です。


まぁ、このおかげで書くペースが掴めたので、これで思う存分塚不二が書けそうです。


あ、ちなみに、来年一月の大阪インテと、三月の春コミは、
両方とも、塚不二で申し込みます。
しばらく、大阪はBLゲームで申し込んでましたが、ちょいと本線復帰します。



では、原稿作業に戻ります。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 14:21 | comments(0) | - | - | - |

とうとうやってしもうた。

 今週、何をしていたかというと、
平日は、仕事でぐったりしてしまい、鬱憤を晴らすかの様にツイッターで呟き続けてました。

脳内妄想が止まらないので、戦国BASARAの瀬戸内ssを書き始めてしまいました。
ここで書いておかないと、悶々としてしまって、書くスピードが落ちてしまい
本命塚不二が書けないので、思い切って書きはじめました。

瀬戸内ssの内容は、普通のほのぼの系にしようか…とか思ったのですが、
それは皆様が素敵なssをたくさん書かれてるので、かなり満足しております。
でも、小ネタは書きため始めてるんですが、まぁ、気が向いたら公開って感じで。

私は、異端児なので、初っぱなから
毛利さんが実は女子だった!
設定で、長曾我部のアニキと戯れて貰おうと思います。
頭が良いくせに、どこか世間知らずな毛利さんを、アニキが開拓していく…的な感じで。


で、SPARKでは無謀にも1冊、瀬戸内本を出してみようと思っております。
イベントにちょっとずつ持って行って、配布してみっかな〜って感じなのですが、
通販onlyの方で、瀬戸内がなにげに好きだという方、いらっしゃったりするんでしょうか?

BASARAがどれくらい浸透してるか全然わからないのですが、
塚不二もBASARAも好きって方、どれくらいいらっしゃるんだろう。


あ、ちなみに「鬼畜眼鏡」ですが、小休止中です。
だって、ドラマCDであんだけラブラブを見せつけられたら、
私が手を出す隙なんてどこにも見あたらないんですけど(笑)。



つーか、結局私は、ノーマルカプと受け女体化が好きらしい…
という、結論でした。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 21:43 | comments(0) | - | - | - |

書いてみたいネタ

 絶賛、「ツインズ@手塚×不二妹」の原稿中です。

不二妹は、当然ブラコンなんだけど、
不二兄(周助)が、手塚のこと大好きだから、手塚に嫉妬するのです。

「手塚なんかに、周助は渡さないんだから!」

ってセリフを言わせてみたいです。
というか、言わせる方向で書いてます。





あー、そんなゆり子ですが、超高速級のスピードで、BASARAの瀬戸内にはまりつつあります。
だって、アニキが男前すぎるvvvvv

スパークの時、机の片隅に、そんな薄っぺらい本が置かれてたら、
生暖かい目でスルーしてください。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 23:50 | comments(0) | - | - | - |