<< 冬コミのお知らせ | main | 放置しててすびばせん >>

冬コミの予定

 冬コミは、例年の如く不参加ですが(休めない地方人のせつなさ〜)
藤崎桃花嬢の新刊にゲスト参加しました!

1日目:12/29(木)
東5ホール・フ−51a
【あまなつ】


情報はこちらから→ http://amanatsu-blog.jugem.jp/


ものすごく、脳内で絶賛塚不二+リョマ親子設定で盛り上がっているので、
その勢いをそのまま書き殴りました。



もうね…スクエアを見てたら切なくなって来ちゃって…
手塚はどこ〜〜?


そんな中、ワタシ曰く「リョーマの未来の姿」だと思ってる例の彼が出てきたっぽいし、
ちょっと来月号が楽しみなスクエアvvv

でも、手塚と不二の出番が少ないので、拗ねてます。(ぐずぐず)


そして、今後のイベント予定ですが、しばらくはゲームジャンルでの参加になりそうです。
塚不二を書く気力はばっちりあるんで、年が明けたら、pixivを有効利用しようと考えております。
(手塚が超黒くて悪代官な時代ネタとかやってみたい。
 フジコは年貢の代わりに手塚におさめられればいいと思いました)


posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント