<< 更新無理だった(><) | main | パスワード請求をされた方へ〜 >>

超おひさしぶりです

超放置しすぎてる為、今更何か書くのも気が引けてしまい、 完全放置blogになっておりました。 

この1年、家のことでバタバタしていたり、仕事が忙しかったりで 
完全現実逃避をしようと某戦国BASARAのキャラに熱を入れ込んでおります。 

でも、そっちも思った程の活動はできて居らず悶々としてしまう毎日。。。 

あれだけはまってた声優熱も、ちょっと停滞している状態…という体たらく。 
(CDのリリースチェックも全然できてません) 

 そんな感じでしたが、ようやく家のことが落ち着きました。 

別ジャンルに熱を上げすぎては居ますが、塚不二でもぼちぼち動きたいなぁと思っております。 


 では、また書き込みに来ようと思います〜 


 ちなみに、私の近況ですが、mixiも最近は放置気味です。 

ツイッター kiriharasyo が一番何かを書く頻度が高いです。
 鍵を掛けてますが、お気軽にフォローしてやってください。 
営利目的のフォロー申請以外はすぐさま許可ボタンをおしちゃうのでよろしくです。



 なお、今書きたいネタは
 ・遊郭もの
 ・探偵もの 

 …あれ、テニスをしてるシーンが全然ないんだけど。orz
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 15:25 | comments(0) | - | - | - |
コメント