<< 10月は牛久ろう! | main | ペアプリ手塚版 >>

ツインズ〜不二の場合

 小ネタを書き殴り。

「ふふふ、不二が二人いる〜!」
菊丸の叫び声で、その階の教室が騒然となった。

一人は制服、もう一人は、ピンクのパーカーにキュロット姿。

「…あれが英二?」
「ん、よくわかったね」
「うん、周助が送ってきた写真にいたし、手紙に書いてたのと同じ性格だし」
パーカーの不二が、くすくすと笑う。

「あとで、他のメンバーも紹介するから」
「楽しみ〜! ってことで、早速、英二をからかってくる〜。
ねぇ、英二〜〜〜、聞いて聞いてー! 僕、朝起きてたら、二人になってたんだー」

「あ、ちょっ、あまねっ!」
制服の不二の制止などものともせず、パーカーの不二は駆けだしていた。

(まったく…少しは大人になったのかと思ったら、由美子姉さんそっくりになってるし)
不二は、あまねの様子を見つめながら、思わず笑っていた。




間違いなく、あまねちゃんは、由美子姉さんと同じ性格だと思います。
裕太は、由美子とあまねちゃんが揃うことに怯えており、
二人が一緒の時は、余計家に帰りません。

そんな裕太の癒しは、間違いなく、周助だろうとおもいます。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 22:40 | comments(1) | - | - | - |
コメント
 
2010/07/22 4:00 PM
Posted by:
小話とても楽しいですv
顔は不二で性格は由美子さん…
色々凄そうですね(笑)
姉ズにビビりながらちまっとお兄ちゃんにくっついてる裕太も、絶対可愛いですー♪
姉のせいで女性不信になったりせず、優しい彼女ができるといいね、と思いましたw