<< 急に暑くなってぐだぐだ | main | もしも不二が双子だったら、パート3 >>

もしも、フジコが双子だったら、パート2

 
そんな感じですが、私の脳内は、
「不二が実は双子の兄妹で、
 二人とも手塚のことが大好きだったら…」

的妄想が延々と繰り広げられています。

うーん、手塚は二人に告白されたら、どっちを選ぶんだろう?

私の中では、

兄不二・・・ちょぴり内気で大人しい子。
      小さいときから女の子と間違えられることが多かった。

妹不二・・・活発な子。時に毒舌。思いついたら即行動しちゃうタイプ。

みたいに、正反対な性格だったりします。


二人は双子だから大の仲良しで、何でも相談し合う仲。
兄不二が「手塚のことが好きなんだ。僕って変かな?」と妹不二に相談すると、
妹不二が、「じゃ、告白しちゃおうよ! 周助、ファイト!」と、
兄不二に告白させるシチュエーションを作ろうとするんだけど、
手塚と接するうちに、妹不二も、手塚に惚れてしまう。

うわわわわあ……手塚はどっちを選ぶンだぁぁ!!!

手塚的には、兄不二を放っておけなくて、いつも気に掛けてるんだけど、
妹不二の猛烈アタックにクラクラしてしまい、葛藤の日々! 的な。


がんばれよー、手塚。


と、いうわけで、皆様の意見をお待ちしてます。
(匿名コメントOKで〜す)
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 00:21 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2010/06/22 5:35 PM
Posted by:
両手に花で、手塚的には嬉しい悲鳴ですね♪
上の子達だったら、個人的には内気なお兄ちゃんに頑張ってもらいたいかな〜と。
なんだか、妹のために身を引いちゃいそうな気がしたので…
いっそ両方いただいてしまえ手塚!!とも思いますが(笑)
2010/06/22 11:50 PM
Posted by: ゆり助
そう…「3人で仲良く」ってのも有りですよね!>これが一番ハッピーエンド(笑)