<< さか〜 | main | 急に暑くなってぐだぐだ >>

もしも、フジコが双子だったら

mixiのセルフィ・フジコに浴衣を着せてみました。


・・・どうしてこの子は、
男物の浴衣が似合わないんだ!!!(大喜び)

多分、100人に「どっちが似合う?」って聞いたら、全員が
「ピンクの方が似合う」と言うに決まっている。

そんなフジコマジック。

 



あ、桃花ちゃんに、
「『フジコは、普段ものすごーく、くそ真面目なんだけど、
実は家に帰れば、女装の趣味がある』…って設定はどうよ?」
って疑問を投げかけてみたら
「寧ろ、男装が趣味の方がしっくり来る」
的な事を指摘されました。

た、確かに。。。(笑)


そんなこんなで、以前、おともだちから振られたネタがあったんだけど


不二は実は双子の兄妹で―――
  そんな時、手塚はどっちを選ぶ?!



的なものでしたが、まだ、私には答えが出せてません。

答えの代わりに、分岐モノでBLとノーマルのEndが2つある塚不二本出したいなぁ。
(※私は、手塚×不二(♀)をノーマルカプと思い込んでます…
…ノーマルカプの定義、間違えてないよね)

posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 23:35 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2010/06/21 2:13 PM
Posted by:
浴衣不二、どちらも可愛いですねv
はい、ピンクに一票です!(笑)
2010/06/22 12:37 AM
Posted by: ゆり助
やっぱりピンクですよね♪