どこまでもけしからん曲(大喜)

 あ、もしも興味がある人は聞いてみてください。
いろんな意味で悶絶します。

なんつーか、80年代のアイドルも真っ青☆な感じでした(大喜)


そんな感じで、昨日からこれを聞きながら原稿を書いてます。


あー、フジコから、「だいすきだからーーーーー!」
って言ーーわーーれーーたーーいーー!!!



posted by: ゆり助 | れびゅ | 21:28 | comments(0) | - | - | - |

最新刊と新作を間違えた…

 最近、新しい漫画(※本屋で買える一般的な漫画)は開拓してませんでした。
ほっとんど、ネット通販でしか本を買っていないので、新規開拓ができてなかったんだけど。

その為に起きた悲劇が・・・


新刊コーナーに、樹なつみのコミックが並んでました。

表紙が、忍足っぽい変態っぽそうなキャラだったので、買いました。
(男爵が、関西弁だったら最高だったんだけど…そんなわけがない(笑))


家に帰って気がついたのですが、そのコミックは

・・・4巻でした。


1〜3巻なんて、全く見てないのに、表紙に負けて4巻を買ってました。
当然、内容がちんぷんかんぷん。
久々の失態でした。


そんな感じですが、ようやく1〜3巻を買いました。
やっぱ面白いよ〜〜〜!


---
posted by: ゆり助 | れびゅ | 22:59 | comments(0) | - | - | - |

最近、車でガンガン聞いてます

 補足ですが、私はマクロスFを一度も見たことがありません(笑)。
でも、菅野よう子のサントラがもの凄く好きで
(※ちなみに、彼女が関わっているアニメ系も、ビバップ以外は見たこと無し)
それで、このMay'nを知ったって感じです。

これは、オリジナルアルバムで、シェリルの歌は1曲しか入ってないんですが、
むしろ、オリジナルでよかったかもしれない〜!
ってくらいの出来でした。

なんつーか、80年代の洋楽を思い出すというか…そんな感じでした。


どうでもいいですが、シェリルと言って思いつくのって
「シェリル・クロウ」なんだよなぁ(笑)。
(声優さんは大好きだけど、アタイは実はアニメ音痴です。)
いやー、まじで、シェリルクロウは格好いいぜ!


ちなみに、アタイは、ノーザンクロスとかインフニティ…ガチで歌えます(笑)。
カラオケ行きたいぜ。



posted by: ゆり助 | れびゅ | 17:33 | comments(0) | - | - | - |

梶浦サウンドが好きなのです

このblogで商品レビューができるのがわかったんで、
聞いてるCDやらも書き込んでみたいと思います。

そんな感じで、私は、ガンダムSEEDもまともに見てないし、
.hackなんて一度も見たことが無いんだけど
梶浦由記サウンドがものすごく好きだったりします。
(でも、私にしては珍しく、「空の境界」はちゃんと見た!)

で梶浦さんが集めた歌姫が勢揃いしてる「Fiction Junction」が好きで、
今回の新曲も聴いてみてます。

やっぱり、ボーカリストの層が厚いから、ボリュームがあるんだよねぇ。(しみじみ)


しばらくこれを聞いていると思われます。
posted by: ゆり助 | れびゅ | 23:32 | comments(0) | - | - | - |

最近はまってるゲロ甘漫画

 久々に、ゲロ甘な少女漫画が読みたくなって、本屋を物色してたんですけどね。
LaLaをさりげなく久々に立ち読みしたら、結構面白かったんで、6巻まで一気に買いました。

やっぱこの方の絵って可愛いvvv
「お迎えです」の時から好きだったんで、非常に取っつきやすかったです。
絵も安定してるから、安心して読めます〜(つまりは私好みの絵)


んでもって、先生が優しい顔して、「どS」ってのがたまらん!

そして、てっぺいくんに胸キュンvvv
あぁぁ、やっぱ絵も可愛いし内容も面白い!





・・・これも塚不二に当てはめてみたいなぁ。(また妄想が始まったよ)


天涯孤独の女子高生フジコと、担任教師の手塚は、秘密の夫婦・・・みたいな。

行き場を失って公園ですごしてたフジコを探してた担任の手塚。
「同情してくれるっていうなら、僕と結婚でもしてくれるって言うわけ?!」
逆ギレなフジコに向かって
「ああ、俺がお前と結婚してやるさ!」
みたいな手塚。。。

で、結婚するんだけど、フジコにキスすらしない「どS」な手塚。
手塚に迫っても、さらりとかわされてしまい、ムキになるフジコ。




やべ…萌えるvvv。
posted by: ゆり助 | れびゅ | 23:43 | comments(0) | - | - | - |

ランティスさんのガンダムトリビュート

 延々と、この一枚を聞いてます。

うをぉぉ〜、ガンダム最高じゃ〜!

オリジナルファンからしたら、賛否両論あるっぽいですが、これはこれで最高の一枚っす!


特に、GRANRODEOがアレンジしてる「めぐりあい」が格好良すぎるのだ!
オリジナルの「めぐりあい」を知ってるからこその衝撃でしたが、これ、ライブで聞いてみたい!

うん、ロデオガールで良かった・・・そう思った今日この頃。

posted by: ゆり助 | れびゅ | 23:24 | comments(0) | - | - | - |