走り書き




・・・考えれば考えるほど、ドツボにはまっていく赤い海パンの正体。



究極のTバックと言っても過言でない和風海パンの答えが知りたい!!!
早く知りたい。


そして、後ろから美尻を眺めてみたい!
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 00:10 | comments(0) | - | - | - |

スーツじゃない、眼鏡だ!

黒執事6巻で、乾先輩みたいな死神が言った
「眼鏡じゃない、スーツだ!」って台詞に大爆笑したので、考えてみた。

手塚は、スーツよりも、眼鏡に執着を持っていると思うので、
「手塚ってスーツが似合うよね?」
不二から言われても

「俺はスーツじゃない、眼鏡だ!」

と叫ぶと思いました。


(別画面)

色は明日塗ります。
そしてそれをtopで曝しますわ。>そろそろtop落書き変えねばならないから
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 00:43 | comments(0) | - | - | - |

OVA2巻

【塚不二】
不二が異様に綺麗なんですがvvvvv

つっか、試合中、心ここにあらずな不二…
手塚のことを考えてるんだ!
この子はマジで手塚のことが好きすぎるよね。



「手塚クン」って絶対に不二が書いたよねっ。
なんつー、乙女なんだ!
それを書いてる姿を想像したら、手塚は間違いなく前屈み。(なさけない)

マジで、塚不二って、手塚が不二のこと好きな以上に、不二は手塚のことが好きだよね。

それにしても、今回の不二…滅茶苦茶綺麗だった。
アニメーターさん、ありがとう!


そして、手塚は、視線がエロイですよ。
不二の事、イヤらしい目で見てる。
このムッツリめっ!


【リョ桜】
やっぱりリョーマはツンデレ王子vvv
かわゆいよ、この子達。
桜乃ンに声かけられても、リョマは無視しないんだよ。
他の子なら絶対無視すると思うんだけどね。

というか、エンディング…リョマと桜乃ンってクラスメイトなのね。
あぁ、この子達、やっぱりかわゆいよ。
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 15:25 | comments(0) | - | - | - |

塚執事の趣味は、庭100周!

 → 

塚執事の続き?です。

周助坊ちゃんは、執事の手塚をからかうのが趣味。
皿磨きが趣味の手塚をからかおうと、自分のステッキで皿回しをするはいいが…

予想通り、割りました…真っ二つに。

執事は、坊ちゃんにも容赦ないので、「庭100周!」と叫びます。

この2人に主従関係はありません。
単なる契約者同士なだけですから・・・


あぁ〜、「契約」があるから、主従関係も愛情もないのに一緒にいる
とか
ちょっと萌えシチュエーションと思いませんこと?
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 01:37 | comments(0) | - | - | - |

ユッキーの委員会活動

ちょっと立海ネタ。

真田さんは風紀委員らしいんですが、興味が薄いからスルー。>あぁっ、先輩、殴らないで(爆)


ユッキー…美化委員なんですよね。

何を美化するって…そりゃ、幸村様自身を美化する委員って結論に達しました。


委員会では、委員は、各クラスのHRで出された意見最高の美容方法を発表します。
ユッキーのお眼鏡に適ったクラスは、幸村様からの有り難いお言葉が与えられます。


そう…美化委員会とは、
幸村様に跪き、幸村様を崇めて、幸村様を奉る為に結成された、悪の組織なのです!
間違いなく、学校の委員会予算を独り占めしていると思います。


あ、ちなみに、ユッキーは体が弱いので、ホコリ1つあってもNGなので、
幸村様が関係する校内の教室や廊下に関しては、チリ1つ無いように
プロの手による清掃がなされています。


ってネタが降って沸いて出てたんだけど。
「あれ、不二って何委員だっけ?」
「そもそも不二って何委員か設定になかったはず」
「あー、そうだった、なかったなかった」


・・・Noーーーーーーーーーーーーーーーー!


不二は、「卒業アルバムに手塚の写真をたくさん掲載する委員」でした。
そんな大事な設定素敵すぎるシチュエーション忘れてた。

手塚の趣味が木工でクマの木彫り人形を作って不二に贈ることってのに気を取られすぎてて
アルバムのこと忘れてたんだよ。。。

とにかく、私…パロディやりすぎだ。
学生設定ネタって滅多にやらないから、完全に忘れてた(爆笑)。
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 00:13 | comments(0) | - | - | - |

塚執事、設定

非公開なmixiで勝手に盛り上がってるので、
ちょっと考えてみたキャラ設定をこっちに転載。
 ←別画面


【(仮)塚執事、設定】
坊ちゃん:不二
 名門・不二家の当主で、位は伯爵
 黒魔術で、悪魔の手塚を召還して契約してしまう
 夢は大きく、世界を征服すること。
 悩みが無さそうに見えるが、実は身内を惨殺されており、その犯人捜しをしている

セバス:手塚
 不二に召還された悪魔
 契約を守ることを美学としており、 召還された際に不二と交わした
「目的を果たすまで不二の命を守る」という契約内容を遂行中。
 退屈しのぎに、不二家の執事をしている。
 趣味は、不二家の使用人を庭園100周走らせること。


庭師:英二
 どこか落ち着きがないが、不二と仲良し

メイド:薫ちゃん
 完璧な手塚に憧れている

シェフ:乾
 不気味な料理を作ることが趣味

家令:大石
 苦労人


葬儀屋:忍足
 ヘンタイ

イロモノ子爵;跡部様 or 太郎(43)
 綺麗なモノが好きな変人って、この2人しか思いつかない。


・・・冬の新刊がこれになってたら笑ってね、イヒ。
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 23:18 | comments(0) | - | - | - |

黒執事ならぬ、塚執事・・・

★ 黒執事 ★
私が「黒執事がちょっと気になる」と呟いたら、
執事好きなBla先輩とかSETUちゃんとか桃花ちゃんがそそのかすので…

コミック、5巻まで買ってしまいました♪

簡単なあらすじですが。

伯爵家の坊ちゃんが、事件に巻き込まれて、殺されかけて、
死の間際に、悪魔を召還してしまって、
その悪魔は、「坊ちゃんが目的を果たすまで、命を守ること」という契約をしてて、
坊ちゃんのお家で執事になってて…


みたいな、ものすごく端折った解説しかできないのですが、そんな感じのファンタジーものです。
実際の漫画を見てください。


★ 塚執事 ★
…となると、脳内で、「周助坊ちゃん」と「悪魔で執事の手塚」妄想が始まるわけですが。



周助坊ちゃんは、小さい時に事件に巻き込まれて殺されかける。
「神様なんて信じない…僕は死にたくない…」
その言葉に、悪魔の手塚が召還される。

周助坊ちゃんは、悪魔の手塚に「セバス」ちゃんという名前を付けて、執事として自分の側に置くことにする。
悪魔の手塚は、「契約を守ること」を美学としており、周助坊ちゃんととある契約をするのだが、それが完遂できるように手を貸す。



ここから下は、激しい妄想の域。


執事の手塚は、哀れにも、「俺の名前は手塚だ」と言っても、
周助坊ちゃんは、「執事と言ったらセバスちゃんだもん」という思い込みをしており、
手塚を普段は「セバス」と呼ぶ。

屋敷の使用人も、手塚を「セバス」と呼ぶ

手塚は、使用人がドジを踏むと、すぐにお屋敷の庭を100周走らせる

周助坊ちゃんは、普段は「セバス」とからかい気味に呼ぶが、
いざ、闘いの場に出ると「手塚」と呼ぶ。(この切り替え具合を妄想すると胸がキュンとする)

手塚は、悪魔だから不死身なので、強い

手塚の左肩に周助坊ちゃんとの契約の証でもある紋がある



。。。みたいな妄想が止まらないんですけど。
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 23:30 | comments(0) | - | - | - |

手塚が笑った!(衝撃的展開)

テニプリ終了!

…って感じがしないのが不思議ですが、9年も続いてたんですね。
何はともあれお疲れ様です!

まぁ、先が明るい終わり方だったし、ミクスメディア展開してる限りは
何らかの形で「テニプリ」は動くので、実感がないなぁ。
それにまだまだ翻弄されるんだろうなぁ…財布の紐が緩むぜぃ。

つーか、マジで「テニスの王様」が読みたいです。
もしくは、「cool」に手塚と不二が出て欲しい。。。出て欲し…(切実)


とにかく言える事は、ワタシの中で、テニプリは終わってないんですよね、うむ。



それよりも。。。


手塚が笑った〜〜〜〜〜!…キモッ……アィタァッ(←殴打)

気分は、「クララが立ったぁぁあ〜」って感じ?

 ←もう見なくて良いよ(露出羞恥プレィ)


あ、やべ…脳内で、フジコハイジと、イップスで歩けないクララ塚が…
クララ塚の家庭教師はロッテンマイヤー乾先輩。
フジコハイジは、夢遊病で真夜中に空とか飛んじゃうんだぜ>それじゃ魔女だよ


やば…ほっぺが真っ赤なハイジフジコが描きたくなってきた。
テニプリで、ハイジ絵本とか作りたくなってきた(笑)


何度も言いますが、アタイは塚不二辞めましぇーん。

「最近のゆりさん(仮名)…サディスティック星のどS王子に心変わり?」
って思われてる方がいらっしゃいそうですが、
最近、それを表に堂々とさらけ出してしまっただけで、
それのアニメが始まる前から、どS王子が好きなの!
初めて見た時から、「あ、フジコが違う漫画に出てる」って(どんだけ不二が好きなんだよ)

アタイは基本的に他のおもろいものを糧に、塚不二テンションを更に上げる…
っつー手法でテンションを上げてる人なので。

むしろ、「フジコしか見えない〜〜〜〜」状態が一番危険です(笑)。



P.S.
それよりも…ムヒョが終わった(号泣)
ムヒョはかなり好きなんですが…読むモノが減るじゃねーか!

posted by: ゆり助 | 落書きあり | 20:10 | comments(2) | - | - | - |

手塚は一気に10の妄想が可能

FanDiscを 見て 聞いて思った…




手塚って、聖徳太子さんみたいな恰好、似合う気がするんだ。
つーか、似合う!
絶対に似合う!

あ、フジコはおまけです。
フジコがコスプレするとバカっぽくなるなぁ(可愛いから許してやって)


はい、ツッコミお待ちしております。
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 23:55 | comments(0) | - | - | - |

フジコが瞳を閉じて想ってる人

ずっと考えていた事(妄想)。

フジコの「瞳を閉じて〜」(タイトルが長いから略)っつー名曲がありますが。

フジコが気にしてる「風を踊るくらい髪が長い人」って、
手塚としか思えないんだよね。

 ←クリックするまでもない


以前、身内が
「手塚の前髪ってエアリー感があるよね。風に吹かれてるっていうか…」
と言ってて、それが異様に頭にこびりついており、手塚の髪型を形容する際、
「エアリー感のある前髪」と言ってるんだけど。

なんかねぇ、FanDiscで、フジコが手塚のストーカーだってわかった瞬間、
(嘘じゃないよ。フジコが、手塚に関して「正」の字をたーーくさんつけれるくらい、じーーっと視線を向けてたのは事実だったんだから)
フジコが想ってる「長い髪が風に踊ってる」ってのは、

・・・手塚の前髪にしか思えなくなってきたの。


「あの曲が塚不二ソング」「この曲が塚不二ソング」ってみんな言うけど、
原点に立ち戻り、それを考えたら……
「瞳を閉じて〜」って究極の塚不二ソングに聞こえてきました。



突然どうしたかというと、FanDiscを見て、眼鏡'sを聞いてたら、
フジコの癒し系の歌声が聞きたくなったの。
それでエンドレスリピートしてるんだけど。

…その中に、咲坂こばとのシングル曲を混ぜたのは間違えた…アチャパァー。



ちなみにねぇ、「少年陰陽師」の「蛍」という曲は、ものすごーく不二っぽくてキュンとします。
ものっそ好きな曲です♪
posted by: ゆり助 | 落書きあり | 00:52 | comments(0) | - | - | - |