ドバァ〜っとババーンと妄想

バババーンと最近、こんな妄想をしてました。







…うん、わからない人は、スルーしてくだされ。

もうねー、鶴ちゃんがフジコに見えるの。一度、そう見え始めたら、あんまし好きじゃなかった鶴ちゃんが好きになってきました。
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 00:08 | comments(0) | - | - | - |

今日のフジコ

 あまりにも可愛いので、うp!!!!



どうしてうちのフジコはこんなにフリルが似合うんだろうvvvvv

それにしても、腕に抱えたグルーミー熊が怖すぎる(笑)
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 22:57 | comments(0) | - | - | - |

うちの筆頭s

 九州地区、都心ほどではないかも知れませんが、暑いです。


そんな近頃のマイブームは、伊達政宗公。

ゲームしないのに、奥州筆頭にメロメロにゃー。

きっかけは、「殿といっしょ」の馬鹿な殿様でしたが、
やべぇ、土方さんすら筆頭に見えてきた。



以下の写真は、そんなうちの筆頭たちですが、、、
(トリは、私の分身)
あたらしいおともだち「まさむにゃ様」がうちにいらっしゃいました。


いや、この「まさむにゃ様」がめっさ可愛いのですvvv





下の写真は、マイフジコと並べて、サイズ比較。





かなりやばかった喉の具合ですが、どうにか復活した様に思えます。
あれだけ1ヶ月以上止まらなかった咳が、ようやく止まってきました。

さすが、病院が処方した幼児用シロップは効きが良いぜ!
(脳内がお子様だから、大人向けの薬は効かないんだ。)

そんなこんなで、控えていた夜更かしとネットを復活させるぜ!
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 14:48 | comments(0) | - | - | - |

もしも不二が双子だったら、パート4

 先日は、浴衣姿の、ツインズ不二画像をセルフィ@mixiで作ってみましたが、
今日は、フツーのツインズ不二画像を作ってみました。




結論。。。

どっちもかわいい〜〜〜〜〜


ちなみに、ふたりは大の仲良しなので、恋愛相談とかしあうの。


うをををぉぉ。たまらん!!!

SPARKの新刊は、別ネタを考えていたんだけど、
この設定で3種の本が出せるんですが…
というか、出したいんですが。

それか1冊に3種載せるか、、、うふっふう、楽しみです。
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 22:57 | comments(2) | - | - | - |

もしも、フジコが双子だったら

mixiのセルフィ・フジコに浴衣を着せてみました。


・・・どうしてこの子は、
男物の浴衣が似合わないんだ!!!(大喜び)

多分、100人に「どっちが似合う?」って聞いたら、全員が
「ピンクの方が似合う」と言うに決まっている。

そんなフジコマジック。

 



あ、桃花ちゃんに、
「『フジコは、普段ものすごーく、くそ真面目なんだけど、
実は家に帰れば、女装の趣味がある』…って設定はどうよ?」
って疑問を投げかけてみたら
「寧ろ、男装が趣味の方がしっくり来る」
的な事を指摘されました。

た、確かに。。。(笑)


そんなこんなで、以前、おともだちから振られたネタがあったんだけど


不二は実は双子の兄妹で―――
  そんな時、手塚はどっちを選ぶ?!



的なものでしたが、まだ、私には答えが出せてません。

答えの代わりに、分岐モノでBLとノーマルのEndが2つある塚不二本出したいなぁ。
(※私は、手塚×不二(♀)をノーマルカプと思い込んでます…
…ノーマルカプの定義、間違えてないよね)

posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 23:35 | comments(2) | - | - | - |

にゃーさんスリッパ

 「わーい、あたらしい寝床だ〜」

「ちがうだろ。あたらしい乗り物だぜ!」




ぶぶー・・・二人ともはずれー


スリッパですが…あまりに可愛ゆすすぎて使えずに困ってます。
しばらく飾ってますvvv
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 00:28 | comments(0) | - | - | - |

六本木史ならぬ、六本木不二

不二は、コスプレをした――






某池袋の漫画に出てくるしずちゃんではありません。

ミラクルトレインの六本木駅の格好を真似てます。




うん、まじで六本木君が不二にしか見えない。



posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 01:25 | comments(0) | - | - | - |

うさぎはチョコをゲットした。

おおくらしょう の ゆりこ は、 ま が さしてしまい、2 はこ かった。
40 こ も くえないので、 ゆりこ は、 うさぎ に あたえてみることにした。


「わーい、チョコだーーー



まいふじこ は、 おかし を げっと した。

ここで、 さんすう の じかん です。
1 はこ、 20 こ いり。
2 はこ あるので、 40 こ。
とりあえず、 1 こ しょうひ した。



…賞味期限は、10/13。

とにかくまだ、消費数は、1個です。
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 23:19 | comments(0) | - | - | - |

フジコはプレゼントをもらった




フジコがおうちにかえると、大きなプレゼント箱がお部屋に置かれていました。

「……これの中に、手塚が入ってて、
 『俺自身がプレゼントだ!』
 とか言ってくれないかなぁ」

 
フジコは、「今年は、僕自身がプレゼント♪」
みたいなそういうことをやったことがありますが、
手塚が、そんな事をやってくれるとは思えません。

まぁ、ムッツリでお堅い手塚が大好きなので。
高望みはしません。


でも、誕生日くらいは…


フジコ14歳…今日もドリーマーです。
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 23:37 | comments(0) | - | - | - |

マカロンは美味しいと思う。



「これ、おいしいのかな?」

「これ、食えんの?」


・・・マカロンに見えるけど、これの中身・・・綿だから!!!


あ、でも、このウサギたちの体の中身は綿だから、食えるのか?>共食い 

(O様、サンキューです!)
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 14:24 | comments(0) | - | - | - |