【バトン】攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ(`□´)―◆

…ってタイトルになりましたが、mixiでバトンをもらったので、こっちに転載。

つっか、今、日本語検定みたいなのを受けた場合

「攻めの対義語を書け」って問題が出たら

「受け」

って書く気がするお年頃のゆり子。


ちなみに
「攻めの類義語を書け」って問題が出たら

「手塚」

って書きます。

あれ、回答間違えてる?


以下は、バトンです。
続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 00:04 | comments(0) | - | - | - |

合宿バトン

けい様より、「合宿バトン」を貰いました。

ですが、不二好きとしては、自分が合宿に参加するよりも、
不二で遊んだ方が楽しいので、趣向を変えてみます♪


ちなみに、合宿に行くなら・・・・・
やっぱり青学かなぁ?>手塚をストーキングする不二をストーキングしたい

それか、立海。
立海の合宿は行ってみたい。
そしてユッキーと友達になりたい。(無敵です)


何か、書いていく内に、合宿ネタで本が1冊出せそうな感じもしてきたんだけど(笑)。
まぁ、「もしも不二が、他校の合宿に乱入したら」って設定でお楽しみください。

続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 00:19 | comments(0) | - | - | - |

結婚しちゃってバトン

閑話休題。
SPARK情報は、明日アップします。

んでもって、ようやく、原稿〆切地獄が明けたので(自業自得)、
先日、けい様からもらったバトンを答えてみようかと。



【結婚しちゃってバトン】
指定→『手塚』

ってことで、「嫁=不二」設定で答えます。
私の中で、「結婚してる塚不二」=「テニプリ(株)のリーマン手塚と幼妻フジコ」なので、
今回は、そのシチュエーションで。

続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 00:54 | comments(0) | - | - | - |

愛してるんだけどバトン

愛してるんだけどバトン
<条件>
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

<指定>
『不二』


…ってのを、H先輩から貰いました。

「んじゃ、総悟ちゃんに関して熱く語りまーす」とか言おう物なら、
あれれ、何か背後でバキボキ指を鳴らす音が聞こえるんだけど、幻聴?
あれ・・・・先輩、エロの描きすぎで、指の関節の調子が悪いんですか?…ギャー。

やべぇ、そんな答え書いたら、先輩に殺される。>体育会系


ってなわけで、不二に関して、気持ち悪いくらい熱く語ります。
ドンビキしないでください。
続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 18:49 | comments(0) | - | - | - |

ホモ二次創作作家に質問バトン

ホモ二次創作作家に質問バトンってのが、H先輩の所に落ちてたので拾ってみた。

私は、ホモ歴も同人歴もめっさ短いので…難しいけど。
(ノーマル読み専だったから)
ホモにかかわらずちょっくらピックアップしてみますわ。



ってことで、近頃の傾向が見えるかも知れません。

というか、鬼畜眼鏡に完璧にはまってます。
私はゲームが好きじゃないので、ゲームよりもオフィシャル小説がvvv

ノマ克哉のかわいらしさといったら、マジ半端ねぇ〜
ノマを嫁に貰いたい!!!


続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 00:57 | comments(0) | - | - | - |

どっちが萌えバトン

自分のテンションを挙げる為に、「どっちが萌えバトン」ってのをやってみました。

一般的な解答ができなかったぜ。
銀魂派のアニキのトコから持ってきたバトンなので、質問内容がそれっぽいですが、
答えてる私の頭は塚不二モード。
だから変な答えもあるけど、スルーしてくれ。

ってわけで、新たなるネタと新しい設定を求めて、キーワードを元に妄想を展開してます。

長いですが、気になる人は見てやってください。


続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 23:40 | comments(2) | - | - | - |

テニプリ終了記念《王子様ありがとう》バトン

ひさびさのバトンです♪
スワベさんの歌を聴きながら答えまーす。

.謄縫廛蠅縫魯泙辰燭里呂い頂△任垢?
2002年9月のとある休日の漫画喫茶内にて。
(詳細は、「続きを読む」に書きやした)

それがきっかけ。

一番初めに好きになったキャラは?
不二、リョーマ、桜乃♪ (3人平等だった)

8什漾∈任盥イなキャラは?
不二!
可愛い者の全てが不二に見えるくらい不二!!!

ず任皸Δ靴討い覲惺擦呂匹海任垢?
最初から最後まで青学

テ鷦〜郎邀萋阿呂匹里らいやっちゃいましたか?
初個人出店は、2004年3月の春コミ。(既刊2冊と新刊1冊持ってでかけた)

気づけばまだまだやってて、
・オフ本: 38冊
・コピー本: 15冊以上(気まぐれに配布したのもあるからそれ以上)

Ε謄縫廛螢哀奪困鬚匹里らい購入しましたか?
グッズは、基本的に消耗品しか買ってないので少ないけど…CDが……__| ̄|○
blogに載せてるリスト分CDは全部買ってる。
多分、もうちょっと買ってると思う。。。
金額に換算しようと思ったけど、背筋が寒くなったんでやめますた。

В棒萓犬砲郎8紂△匹Ε▲ションをとって欲しいですか?
ヤングジャンプで「テニスの王様」の連載を始めて欲しい!

…いや、ホントは「cool」の続きが読みたい!!!
リアルな希望は「cool」再開!

┐海虜酩覆判舒って、あなたに変化はありましたか?
人生を変えたと言って過言じゃない。

ズバリテニスの王子様はあなたにとって?
人生の分岐点

お疲れさまです。テニスを通してのお知り合いへ回してください。
ミチルさん、やりませんかぃ?


以下は、私の同人半生記(爆)
うんざりしてもOKって方は、読んでください。
続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 00:16 | comments(0) | - | - | - |

「二次創作ぶっちゃけバトン」

超久々にバトンを書いてます。
mixiでがんばって長編バトンを書いたので、こっちにも。

ってわけで、アタイに興味がある人はどーぞ。




【二次創作ぶっちゃけバトン】
続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 10:57 | comments(0) | - | - | - |

成り立ちが知りたいバトン

Blanca様の所から、久々にバトンを頂いてきました。


時間があれば、顧問がチャレンジしてる「100の質問」をやって、
モシタリへの愛を暑苦しく語りたかったんですが、こちらに答えてみました。

続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 23:39 | comments(0) | - | - | - |

声優バトン

mixiで答えたんだけど、こっちに移植してきました。

・・・アタイって、声優さんってよりも、アニソン好きってのがわかりますな。


続きを読む >>
posted by: ゆり助 | バトン | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |