スパコミ、委託します

  5/3(1日目)東6ホール・ま58b「あまなつ」様、無料配布コピー本を委託させて頂きます。

内容は、予定通り、ほのぼの塚不二ネタです。
(少しばかり、リョマが息子っていう親子ネタが入ります。)

気になる方は、ぜひ、お立ち寄りくださいませvvv

通販に関してですが、現在の所予定しておりません。
(ちょっと製本する余裕がないので…)
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 20:33 | comments(0) | - | - | - |

放置しててすびばせん

超お久しぶりです。
最近、サイトよりもTwitterとPixivをうろうろしていたりします。

相変わらず、不二至上主義を貫きつつ、今更ながらTIGER&BUNNYにはまってしまったり…と充実した日々を過ごしております。

さて、イベント情報ですが。
5月のスパコミですが、5/3(1日目)東6ホール・ま58b「あまなつ」様に
コピー本を委託しようと考えております。

内容は、塚不二夫婦+リョマのほのぼの親子ネタです。

ってわけで、今週は絶賛原稿ウィークになっております。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 22:57 | comments(0) | - | - | - |

冬コミの予定

 冬コミは、例年の如く不参加ですが(休めない地方人のせつなさ〜)
藤崎桃花嬢の新刊にゲスト参加しました!

1日目:12/29(木)
東5ホール・フ−51a
【あまなつ】


情報はこちらから→ http://amanatsu-blog.jugem.jp/


ものすごく、脳内で絶賛塚不二+リョマ親子設定で盛り上がっているので、
その勢いをそのまま書き殴りました。



もうね…スクエアを見てたら切なくなって来ちゃって…
手塚はどこ〜〜?


そんな中、ワタシ曰く「リョーマの未来の姿」だと思ってる例の彼が出てきたっぽいし、
ちょっと来月号が楽しみなスクエアvvv

でも、手塚と不二の出番が少ないので、拗ねてます。(ぐずぐず)


そして、今後のイベント予定ですが、しばらくはゲームジャンルでの参加になりそうです。
塚不二を書く気力はばっちりあるんで、年が明けたら、pixivを有効利用しようと考えております。
(手塚が超黒くて悪代官な時代ネタとかやってみたい。
 フジコは年貢の代わりに手塚におさめられればいいと思いました)


posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |

冬コミのお知らせ

 お久しぶりでござる。

ちょいと停滞しております。

今年の冬コミですが、今年も参加できません>しごとがね・・・

で、今回、藤崎桃花嬢のお誘いをいただき、
塚不二+リョマの親子ネタでゲスト参加させていただきました。

詳細は、「あまなつ」さまのサイトでご確認ください

http://amanatsu.confetti-candy.net/
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 22:26 | comments(0) | - | - | - |

ピ〜ンチ。

久々の書き込みです。

この9月最後の連休で書き上げようと思っていた新刊ですが、姐さんピンチです。
突如、会社から電話が入り、ちょいと仕事の対応中なり。

うーん、うーん。

こりゃ、時間的に、オフセット本は無理なのが確定しちゃったので、
どうにか頑張ってコピー本が出せるように頑張って見ます。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 16:08 | comments(0) | - | - | - |

スパークの新刊

 スパークの新刊ですが、現在、原稿中です。

ネタは、ほのぼのと塚不二夫婦+リョマネタになりそうです。

で、スパークの参加状況ですが、ゲームジャンルで参加申込みしております。
塚不二ではスペースを取っていないので、
SPACE TIME03のミチル姐様に委託をお願いする予定です。
(直参するゲームスペでも取り扱いします)


とりあえず、げんこうがんばる〜〜〜
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 23:37 | comments(0) | - | - | - |

ドバァ〜っとババーンと妄想

バババーンと最近、こんな妄想をしてました。







…うん、わからない人は、スルーしてくだされ。

もうねー、鶴ちゃんがフジコに見えるの。一度、そう見え始めたら、あんまし好きじゃなかった鶴ちゃんが好きになってきました。
posted by: ゆり助 | クマウサJMini | 00:08 | comments(0) | - | - | - |

パスワード請求をされた方へ〜

 本日の19時すぎに、メールフォームから、パスワード請求をされたお嬢様がいらっしゃるんですが、
塚不二のパスワード請求か、BASARAのパスワード請求かがわからないのと、
メールアドレスが記載されていない為、お返事ができません(涙)。

もし、よろしければ、メルアドを記載して再度メールを送って下さると助かります。
(恐れ入りますが、18歳未満の方は、ご遠慮くださいますようよろしくお願いします)


なお、私の好きなキャラは、不二です。
誰が何と言おうと、不二が好きです
ちなみに、不二の彼氏は手塚です。
(難しく考えず、半角アルファベットと半角数字で入力して下さい)

なお、お誕生日は、調べればすぐにネットやらで検索できると思いますので、
検索してみて下さいませ〜。
posted by: ゆり助 | つれづれ日記 | 22:10 | comments(0) | - | - | - |